« 特別展 プロジェクトX21 | トップページ | ゆめりあ »

2004.08.18

「月刊!木村剛」編集会議

木村剛は日向小次郎か―「週刊!小松原営業部長」[コマログ](「週刊!木村剛」より)

8/16の私的イベントの三つ目は、これがメインイベント、『「月刊!木村剛」編集会議』と題された飲み会に参加してまいりました。いよいよあのキムタケさんと接近遭遇ですよ! いやぁ、飲み屋に入るときはマジ緊張しました。元々あまり社交性の無い人間なので、見ず知らずの人達に会うというのは、結構苦手なんですよ。まあでもお酒入ればなんとかなるし、周りのブロガーさん達もいいひとばかりで、結果的には気楽に飲めました。

参加人数は、KFiのキムタケさん、小松原さん、尾花さん、インフォバーンのハネダさん(羽田さんでいいのかな?)、あとブロガーさん(Blog始めていない方もいましたが)が11~2名?くらいでした。もうキムタケさん常連読者ならみんな知ってる、有名ブロガーさんばかりですよ。私の向かいにはカトラーさんだし、私の横にはミズタマのチチさんが。くりおねさんとは名刺交換しちゃうし。ちょっと感動。そして、『「レビューのとらお」のとらおです。』と説明したら、わかって頂いたところでまた感動。Blogやっててよかったなぁ・・・。

インフォバーンのハネダさんとは、本の内容について色々好きな事を言わせて頂きました。やはり話を聞いていると、作る側としても、紙面づくりに苦労されているようでしたね。特に方向性が。キムタケさんには、『「月刊!木村剛」をサブカル本にしよう!』とか失礼な事を言っちゃいましたし・・・(^^;

とにかく、楽しいひとときをありがとうございました>関係者および参加者の方々。
機会があればまた参加したいと思いますので、そのときにはよろしくお願いいたします。

|

« 特別展 プロジェクトX21 | トップページ | ゆめりあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/1224297

この記事へのトラックバック一覧です: 「月刊!木村剛」編集会議:

» 「『月刊!木村剛』 編集会議」にて [くりおね あくえりあむ]
8/16に開催された「『月刊!木村剛』 編集会議」に行ってきました。 出席者はゴ [続きを読む]

受信: 2004.08.20 14:35

» 「FJ」創刊準備号好評配布中!―「週刊!小松原営業部長」[コマログ] [週刊!木村剛]
「週刊!木村剛」および「コマログ」にアクセスいただいているブロガーの皆さま KF [続きを読む]

受信: 2004.08.21 19:17

« 特別展 プロジェクトX21 | トップページ | ゆめりあ »