« 日曜日の秘密基地「プロ野球の未来を考えるスペシャル」 | トップページ | IT戦士はカレー好き?の謎 »

2004.08.10

過激な意見を集めるためにも、キムタケさんここはひとつ。

木村剛というブランドについて(「バイオティックレイヤード」より)

キムタケさんのところの常連ブロガーさんより、トラックバックを頂いてしまいました。うれしはずかし。

内容を読んでみると、要するに、ブログスターのプロデュースなんてことやってないで、もっとキムタケさん自身の過激な記事を読みたい!という意見ですね。

そーですねー、キムタケさんファンとしては、もっとすごい発言を期待したいところですが、キムタケさん自身としては、きっとすごいブロガーのトラックバックのほうを期待しているんでしょうね。で、そんなすごいブロガーを放っておけない、オレがやらなきゃ誰がやる、ていうか、こんな面白いこと早くやらないと他の人に取られる、って思ってるかもしれないですよ。

私としては、前にも書きましたが、もっとすごいトラックバックを集めるためにも、キムタケさんの過激な発言が欲しい、と思います。叩き台もユルいと集まる意見もユルくなっちゃいますよー、ということで。

|

« 日曜日の秘密基地「プロ野球の未来を考えるスペシャル」 | トップページ | IT戦士はカレー好き?の謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/1161069

この記事へのトラックバック一覧です: 過激な意見を集めるためにも、キムタケさんここはひとつ。:

« 日曜日の秘密基地「プロ野球の未来を考えるスペシャル」 | トップページ | IT戦士はカレー好き?の謎 »