« PCうぷだて計画。 | トップページ | で、キムタケさんは何が言いたいの? »

2004.08.30

びっくり、そしてがっかり

Words of the Bloggerが始まります![TrackBack Ranking]
@nifty BB Festa 2004 in 福岡にいってきました[週刊!尾花広報部長]
(ともに「週刊!木村剛」より)

今朝、キムタケさんのところからトラックバックがありまして。「あ、ランキングか。最近キムタケさんへの依存度が高いからなぁ」と思って観てみたら、なんか「週刊ランキング」の同点一位として、ウチがトップに書かれているではありませんか。びっくりびっくり。そしてアクセス数もドカンといきました。

そして、のりぴよさんのところにBB Festaの結果報告がありました。私の冗談記事もちゃんとフォローしていただいて、ありがたい限り。でも、Zくんかぶれなかったのか。期待してたのに失望しました。チェッ。(おまいはナニサマですか)

それ以上にツッコミ入れたかったのが、「週刊ランキング」でしょう!もちろん「週間」の誤りだと思いますが、これってのりぴよさんが先週ぼやいたばかりじゃないですか!ぼやいたからには間違えちゃいけませんな。

9/1追記
今日見たら、「週刊ランキング」が「週間」に直ってました。こうなると、今度はこの記事が浮いちゃうな・・・って、間違いを指摘しておいて、直したら文句言うオレってどうよ。こんな性格だからダメなんだな・・・orz

|

« PCうぷだて計画。 | トップページ | で、キムタケさんは何が言いたいの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/1310484

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり、そしてがっかり:

« PCうぷだて計画。 | トップページ | で、キムタケさんは何が言いたいの? »