« ナベツネ氏のDNAはどこへ行くのか? | トップページ | テレビゲームとデジタル科学展 »

2004.08.16

2004年夏がっちゅ!!

エロゲメーカー「すたじおみりす」が放送しているWebラジオ「がっちゅみりみり放送局」が、コミケの時期に発売するスペシャルCDの2004年夏版が、今回も発売されました。私はコミケに行く気もないので、毎回通販で買ってます。内容はエッチなラジオドラマと声優陣のぶっちゃけトークです。

今回登場の目玉声優さんは、一条和矢さんと海原エレナさんでしょう。多芸で、しかもトークでもすごいことを言っちゃう一条さんは、本当に面白いです。エレナさんはロリ声が最強。エレナボイスが炸裂です。

その他、今回初登場の声優さんもいますが、メイメイこと御苑生メイさんは、声優さんとしてまだまだ感がありますね。人として頑張っている姿が好きなので、応援してます。

ストーリーは、やっぱちょっと面白みがなくなってきてますね。トークでも言っているけど、ネタ切れな感じが。そろそろ構成を変えるとか(トークとドラマの比率を変えるとか)、いろいろしたほうがいいかもしれません。

がちゅみりはいつも楽しみにしてますので、今まで聴いた分だとしても、1500円払うのは全然構わないと思ってます。これからも続けてください。

|

« ナベツネ氏のDNAはどこへ行くのか? | トップページ | テレビゲームとデジタル科学展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/1203448

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年夏がっちゅ!!:

« ナベツネ氏のDNAはどこへ行くのか? | トップページ | テレビゲームとデジタル科学展 »