« ナベツネをコンテンツ化する! | トップページ | MP3プレーヤーって人気なの? »

2004.07.20

デイリーポータルZに我が母校が!

ビニール傘で受信する2(「デイリーポータルZ」より)

ビニール傘をアンテナにして、ラジオを受信する、と言う計画。なんとなく観てたら、我が母校、東京高専が出てきたのでびっくりしました。校門とか、構内の写真とか、なつかしー!

私は電子工学科を出たわけではないので、残念ながら小池先生という方は知らないのですが、ビニール傘というチープな材料が、いかにも高専チックでハマリすぎだと思いました。

ちなみに、学生が手取り足取り手伝ってくれたのは、相手が女性だからですよ。ウチの高専は女性に飢えてますからね。男性だったら、絶対こうはいかなかったと思います。

|

« ナベツネをコンテンツ化する! | トップページ | MP3プレーヤーって人気なの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/1014579

この記事へのトラックバック一覧です: デイリーポータルZに我が母校が!:

« ナベツネをコンテンツ化する! | トップページ | MP3プレーヤーって人気なの? »