« 「月刊!木村剛」を考える | トップページ | 進化する「PCでテレビ録画」 »

2004.07.28

CREATIVE NOMAD Muvo2 4GB購入

世の中はiPod mini発売で騒いでいますが、そんななか、世の中に逆行?するように、CREATIVE MuVo2 4GBを買いました。

この機種は、MicroDriveが抜き出せちゃう事で一躍有名になりましたが、MP3プレーヤーとしても、評判は悪くないようで、人気のiPod miniにはないメリットもたくさんあります。私がそれまで使っていたのは、ADTECのAD-FL10-128。小さいし、鏡面加工でなかなかかっこいいのですが、メモリが小さい点と、電池が持たない点、SDカードのアクセスに不具合がある点などがあり、見切りをつけました。

で、MuVo2。昨日から使い始めたばかりなので、まだ何とも言えませんが、悪くはない感じ。やはりボタンロックのハードウェアスイッチがない点は不満、というか誤作動しないか不安です。動作音はびっくりするほどないです。本当にHDDなんでしょうか?

とりあえずは物欲をひとつ満たせて満足。あとはしばらく使って、またレビューを書きたいと思います。


|

« 「月刊!木村剛」を考える | トップページ | 進化する「PCでテレビ録画」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/1075483

この記事へのトラックバック一覧です: CREATIVE NOMAD Muvo2 4GB購入:

« 「月刊!木村剛」を考える | トップページ | 進化する「PCでテレビ録画」 »