« メトロイド ゼロミッション、クリア | トップページ | 1000円ゲトズザー。 »

2004.06.08

TV欲しい病、再発

ちょうど半年ほど前、「TV欲しい病」を患ってしまい、そのときは実家の親に買ってあげることで、なんとか落ち着きました。

しかし、半年たって、またこの「TV欲しい病」が再発・・・。

もーヤバイです。寝てもさめても、仕事中も休み中もTVのことばかり考えてます。まじヤバイ。どれくらいヤバイかっつーと、仕事に支障をきたすほどヤバイ。気が付くと仕事中でも価格.comでつい品定め。休みは休みで家電屋まわり。ダメ!早く自分に買い与えないと、人間がダメになっちゃうよオレ!

とはいいつつ、今放送業界はいろいろな意味で過渡期。現行の地上波アナログを観るのは、インタレースなブラウン管が一番きれいだったりするんですよね。デジタル放送やDVDはプログレッシブTVが一番きれいだし。今狙っているのは26~28インチくらいなんですけど、液晶はなんか画像がイマイチだし20万以上するし、ブラウン管はもう10万で32インチまで買えるほど安くなったけど、シャレにならないくらい重いし。

ああ!もうどうしたらいいのか。

悩んでいるうちが花、とかいいますけどね・・・

|

« メトロイド ゼロミッション、クリア | トップページ | 1000円ゲトズザー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/730631

この記事へのトラックバック一覧です: TV欲しい病、再発:

« メトロイド ゼロミッション、クリア | トップページ | 1000円ゲトズザー。 »