« ステップファザー・ステップ/宮部みゆき | トップページ | TV欲しい病、再発 »

2004.06.07

メトロイド ゼロミッション、クリア

とりあえず、ノーマルでクリアしました。

クリア時間、6時間くらいでしょうか。アイテム獲得率は75%でした。「これどうやってとるんだろ?」と思うところも何箇所か残っていたので、まあこんなもんかなと思います。前作のメトロイドフュージョンと比べると簡単な気がしました。フュージョンはノーマルクリアできなかったんで(下手)。

今回のウリは、やはり後半のソリッドスネークばりのスニーキングですね。見つかって追っかけられる恐怖というのは、前回のフュージョンでもありましたが、今回はそれが強調されて面白かったです。全編これでも良かったくらい。

今回のおまけとして、クリアするとファミコン版のメトロイドが出来るようになります。これはこれでむずかしい。というかあまり面白くない・・・スーファミ版で確立したいろいろなアクションが出来ないのがつらいです。しゃがむことすらできない・・・

|

« ステップファザー・ステップ/宮部みゆき | トップページ | TV欲しい病、再発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/725038

この記事へのトラックバック一覧です: メトロイド ゼロミッション、クリア:

« ステップファザー・ステップ/宮部みゆき | トップページ | TV欲しい病、再発 »