« 腐女子さん家族がんがれ。 | トップページ | 電池の持つMP3プレーヤが欲しい! »

2004.06.25

「月刊!木村剛」そして尾花広報部長、降臨

トラックバックはお気軽にお気楽に(「週刊!木村剛」より)

久しぶりにキムタケさんのところにトラックバックさせていただきます。というのも、コレばかりは黙ってみていられないからです。

(追伸)最近一部で人気急上昇中の尾花広報部長が、今度の日曜日から、「週刊!木村剛」の向こうを張って、「週刊!尾花広報部長」のコーナーを始めると言って息巻いています。ということで、これからは毎日曜日は、「トラックバックランキング」と「週刊!尾花広報部長」の2本立てでお楽しみください。どうぞよろしく。

尾花広報部長キター!しかも週刊かよ!私の予想を飛び越えてるし。このまま、週刊といっておきながら日刊化し、そして「月刊!尾花広報部長」の発行ですね!強力なライバル出現ですな、キムタケさん。

そんな冗談はさておき、ついに「月刊!木村剛」が創刊されますね。おめでとうございます。私も引用させていただいた身ですので、もちろん買わせていただきますよ。私はどちらかというと、第2号のテーマが気になります。何を選ぶんだろう?まさか格闘技?

ところで、参院選に出馬する竹中氏が、「厚労省がしっかりしないから、小泉改革全体が悪いようにいわれるのは、たいへん迷惑な話だ」みたいなことを言っていますね。ニュースでは「年金問題」としてひとくくりにしていますが、政府の問題、厚労省の問題、自民党の問題、野党の問題、それぞれ違っているのでは、という気がしています。誰か、ここのところを箇条書きで説明してくれないですかね。

技術者は箇条書きが大好きなので・・・。

|

« 腐女子さん家族がんがれ。 | トップページ | 電池の持つMP3プレーヤが欲しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/835001

この記事へのトラックバック一覧です: 「月刊!木村剛」そして尾花広報部長、降臨:

» McDMasterとfareasterが大接戦[TrackBack Ranking] [週刊!木村剛]
[続きを読む]

受信: 2004.06.27 09:19

« 腐女子さん家族がんがれ。 | トップページ | 電池の持つMP3プレーヤが欲しい! »