« マックグラン賛否両論 | トップページ | 「月刊!木村剛」そして尾花広報部長、降臨 »

2004.06.24

腐女子さん家族がんがれ。

お休みします(代理)(「腐女子の行く道、萌える道」より)

皆さんはもうすでにご存知でしょうが、ココログが誇る腐女子さんこと、三谷ちずさんのBlogが休業中です。なんでも、お祖母さんの病状が良くないようで、大変だと思いますが、頑張って乗り切って、復活してください。

それにしても、腐女子さんの家族は本当に仲良しですよねぇ。オタク連中、特にいい年のヤロウにとっては、理想の家族でしょうね。私はさすがにまだ高校生の子供がいるような年ではないですが、自分の子供がこうならなぁ、と思います。

たぶんですね、同じ趣味を持って結婚した夫婦っていうのは、結構うまくいく気がします。なんといっても、趣味にお金をかけることに理解を示してくれそうじゃないですか。例えば、私の知人に、バイク仲間同士で結婚したカップルがいます。もー夫婦そろってバイクメンテ&レース参加しまくりですよ。子供も出来ましたが、きっと幼稚園上げる頃にバイクに乗せるんだろうなぁと思ってます。対して、私の別の知人に、いい年してガンプラとか大好きな人がいます。この人も結婚してるんですが、うっかりプラモ買って帰ろうものなら、奥さんをなだめるのが大変だそうです。それでも懲りずに買っちゃうようで、大丈夫かいな、と思います。

ということでですね、結婚するなら、パソコン衝動買いとか許してくれる奥さんがいいなぁ、と思います。

それにしても、私が左にリンクしたBlogは、「裏編集後記」さんといい、更新が止まるなぁ。キムタケさんのところは止まったりしないですよね、ね!

|

« マックグラン賛否両論 | トップページ | 「月刊!木村剛」そして尾花広報部長、降臨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/829286

この記事へのトラックバック一覧です: 腐女子さん家族がんがれ。:

« マックグラン賛否両論 | トップページ | 「月刊!木村剛」そして尾花広報部長、降臨 »