« R.O.D THE TV | トップページ | 「月刊!尾花広報部長」計画提案! »

2004.06.01

メトロイド ゼロミッション

始めました。

メトロイドって結構好きなんですよ。ディスクシステムのときからやってますが、元々アクションゲームは下手だけど好き、という感じなので、クリアできたりできなかったりなんです。頭を使うところも好きで、ちょこちょこやってます。

とりあえず、今日、会社の帰りに買ってきて、1~2時間くらいやったかな?GBASPの電池が切れちゃったんで止めました。前作のメトロイド フュージョンもつい最近までやってたので、ゲームの感覚は問題ないですが、今回はナビゲータがいないので黙々とやっている感があって寂しいですな。

で、今、オフィシャルホームページ観に行ったんですが、ムービー観るとなんかこの先難しそう・・・やはり見栄を張らずにEASYから始めるべきだったか?

|

« R.O.D THE TV | トップページ | 「月刊!尾花広報部長」計画提案! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/694806

この記事へのトラックバック一覧です: メトロイド ゼロミッション:

« R.O.D THE TV | トップページ | 「月刊!尾花広報部長」計画提案! »