« 辞めてほしくない人と辞めてほしい人 | トップページ | プラモデルでも作るか(5) »

2004.05.07

誕生日プレゼントは印税で

第2回トラックバックランキング発表!(「週刊!木村剛」より)

キムタケさんの「トラックバックランキング」なるものの総合15位になってしまいました。おまけに、キムタケさんからトラックバックまでいただいてしまいました。でも、キムタケさんゴメンネ。嬉しいという前に、「よくもまあこんな面倒くさい集計を・・・」と思ってしまいました。ひょっとして本業ヒマ?(爆)

まあ、これも「萌える経済入門」の効果でしょうか。でもねでもね、一言言わせて。「萌える経済入門」でググると、結構Blogが引っかかるんですが、これが全部キムタケさんからの引用で、私のところには、リンクもトラックバックも全然ないのですよ!これどういうこと?もうね、くやしいから商標登録でもしてやろうかと(爆)

そんな冗談はさておき、前にも書きましたが、キムタケさんは、最近雨後のタケノコのごとく出てきたBlogサイトの企画ブログ(有名人ブログ)のなかでも、異常なほどに読者に絡みまくってくれる点がすばらしいです。ニフティも思わぬ誤算だったでしょうね。この大騒ぎもいつまで続くかですけど、私はコラムの充実しだいだと思いますので、頑張って書き続けてくださいね。

そんなキムタケさんも42歳の誕生日だそうで、おめでとうございます。私が16日で32歳になるので、ちょうど10歳違うんですね。それでは、誕生日プレゼントということで、トラックバックをさしあげましょう!とこれだけでは寂しいので、印税をプレゼントしましょう。「投資戦略の発想法」、面白そうなので買ってみようと思います。これ、文庫本だといいんだけどね・・・。もちろん、私のBlogのメインはレビュー。読了後は、しっかりレビューしますので。

|

« 辞めてほしくない人と辞めてほしい人 | トップページ | プラモデルでも作るか(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/556037

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼントは印税で:

» 「日刊!木村剛」計画発覚! [週刊!木村剛]
 皆さん、こんにちは。木村剛です。「血統徒然」さんから「カメハメハと木村先生って [続きを読む]

受信: 2004.06.02 09:44

« 辞めてほしくない人と辞めてほしい人 | トップページ | プラモデルでも作るか(5) »