« Beep 復刻版 | トップページ | URLは覚えるものじゃないし、入力するものじゃない。 »

2004.05.06

プラモデルでも作るか(4)

プラモデル作りの四日目。

雨の日はスプレー禁止ってのが、プラモ作りの鉄則。
ということで、まずはボディを一旦磨いて、また晴れた日にクリアー吹きといきたいところなのですが、塗装&ボディ磨きで失敗・・・。まず、ボンネット部の塗装があまりにもデコボコ。たぶん吹きすぎたのが原因?このデコボコが許せなかったので、1500番くらいの紙やすりで磨いてたら、なんか下地がうっすらと・・・_| ̄|○
仕方がないので、ボンネット部分は塗装しなおしにしました。

ということで、今回は写真なし。

ボディ下側は、タイヤをつけて、内装をつけて、ほぼ完成。あとライト周辺のパーツに色塗ったりとか。

これでGW終わりかぁ。完成しなかったなぁ。予想してたけど。続きは今週末にでも。

|

« Beep 復刻版 | トップページ | URLは覚えるものじゃないし、入力するものじゃない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/546627

この記事へのトラックバック一覧です: プラモデルでも作るか(4):

« Beep 復刻版 | トップページ | URLは覚えるものじゃないし、入力するものじゃない。 »