« 腐女子さんメジャー入り | トップページ | 敬老の心、か・・・ »

2004.05.23

プラモデルでも作るか(8)【終】

ニッサンフェアレディZ TAMIYA 1/24 完成しました。

IMG_04220001.jpg
IMG_04260002.jpg
IMG_04290003.jpg

ほぼ10年ぶりに作ったプラモですが、なんというか・・・ダメダメですな。100点満点で50点くらい。
まずなんといってもクリアスプレー塗装ミスが大きいです。思いっきりタレてしまいました。そもそも、シルバー塗装もタレができてしまってダメなのですが。

やはりちゃんとつくるなら、エアブラシが欲しいですね。なんでも今は模型用のウレタンクリアなるものがあるんですね。使ってみたいけど、これにはスプレー缶がないので・・・。もちろん、塗装もエアブラシでやってみたいですよ。

いずれにしろ、せっかく道具や塗料もそろえたので、近々リベンジします!とはいっても、梅雨は大敵ですけど。

|

« 腐女子さんメジャー入り | トップページ | 敬老の心、か・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/637876

この記事へのトラックバック一覧です: プラモデルでも作るか(8)【終】:

« 腐女子さんメジャー入り | トップページ | 敬老の心、か・・・ »