« 未納問題は政治家の道具 | トップページ | スタパデイズ »

2004.05.20

空き巣に入られる・その後

ちょうど一ヶ月前、空き巣に入られましたが、その後の経過報告を。

とりあえず、空き巣に入られたことを、管理している不動産に報告。そうしたら、契約時に強制加入させられた火災保険に盗難保険も付いていたらしく、それを申請することになりました。PS2とソフト15本。PS2は購入金額29800円、ソフト15本は一本5000円換算で75000円で、計104800円で申請しました。

査定金額は、23000円。今PS2は20000円以下で買えるから、本体分は元が取れたけど、ソフトが買えないよ・・・

でも、なんかもうPS2買う気になれなくて。また買うのが悔しいというのもあるけど、それよりもまた盗まれるんじゃないか、という不安のほうが大きいです。まあ、今すぐやりたいゲームもないので、いいかなとは思うんですけど。

それよりも、今のアパートに住んでいることの不安が大きくなってきました。引越し検討中。

|

« 未納問題は政治家の道具 | トップページ | スタパデイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/622140

この記事へのトラックバック一覧です: 空き巣に入られる・その後:

« 未納問題は政治家の道具 | トップページ | スタパデイズ »