« 高校生並みの議員先生方へ | トップページ | 開設0.5周年 »

2004.05.15

プラモデルでも作るか(7)

プラモデル作りの七日目。

クリアー吹きの失敗で、もう出来は50~60点というところですが、せっかくなので、磨き処理をしました。
こんなかんじ。
IMG_04130001.jpg
IMG_04150002.jpg
いまいち写真ではピカピカ感が出てませんが・・・
いや、実際、平面度はいまいちなんですよね。本当ならクリアーを厚く吹いて、紙やすりでデコボコを完全になくした上でコンパウンドで磨くとバッチリなんですが、今回の失敗のせいで、もう怖くてクリアー吹きしたくないというヘタレっぷり。

とりあえず、スミ入れなども完了。あとは組み立てと、ドアミラー、リアスポイラーの塗装が残ってます。
今週末に終わるかな。

|

« 高校生並みの議員先生方へ | トップページ | 開設0.5周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/595867

この記事へのトラックバック一覧です: プラモデルでも作るか(7):

« 高校生並みの議員先生方へ | トップページ | 開設0.5周年 »