« NDS vs PSP | トップページ | プラモデルでも作るか(7) »

2004.05.13

高校生並みの議員先生方へ

「議場での携帯メール、漫画は見苦しい」小泉首相が苦言 (アサヒ・コムより)

「議場で携帯メールを打ったり漫画を読んだりはしないように。衆人環視の場所だし、(ひな壇の)首相席からよく見える。あれだけはやめた方がいい」などと注意。

あんたら高校生か。
首相も首相だ。「(みっともないから)やめた方がいい」って!もう、どこからつっこんでよいものやら。

私にとっては、年金未納問題より、こちらのほうがよほど腹が立ちます。昔、「笑う犬~」で、国会をパロディにしたコントをやっていたけど、まさにあれを地でやってるんだと思うと・・・。

どうせ言うなら、「議員をやめた方がいい」と、言ってやりたいです。

追記:
みんな考えることは同じなようで・・・トラックバックしておきます。
kaiserの関心事さん
君と坂道ダッシュさん

|

« NDS vs PSP | トップページ | プラモデルでも作るか(7) »

コメント

トラックバックありがとうございます。
みんな申し合わせたように、高校生に例えるところが笑えますね。

いちばんツッコミたかったのが
「携帯電話でメールをしたりしている姿が私の席からよく見える。テレビ映りも悪い」と指摘。

テレビ映りの問題カヨ!

投稿: yas-msa | 2004.05.14 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/590777

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生並みの議員先生方へ:

« NDS vs PSP | トップページ | プラモデルでも作るか(7) »