« HDDの叫びを聴け | トップページ | 勇午~交渉人・ロシア編 »

2004.05.29

BB Festaに行ってきました

今日、niftyが主催するBB Festaに行ってきました。目的はもちろん、キムタケさんを見に、です。

私が行ったのは午前11:00からの回。昨晩の「朝まで生テレビ」出演の疲れがあるか?と思いましたが、それほどでもなく、元気でダンディなキムタケさんでした。
内容は、年金の話、メディアの話、ココログの話、オフ会の時の話、サッカーの話、「週刊!木村剛」の今後の話、などでした。司会の方が、いわゆるコンパニオンっぽい女性だったので、内容が一辺倒だったのが残念。やはりキムタケさんのかめはめ波が受けられる人でないと。
やはり出たのは公的年金バッシングとマスコミバッシング。痛快でした。特にTV出演は本当に嫌いらしく、「みなさんもTVに出るときは気をつけてください」とか言ってました。一般ピープルにそんなこといっても。

「週刊!木村剛」の今後については、以下の2つが発表されました。

(1)6月から名前が「日刊!木村剛」になる。
(2)7月にはついに「月刊!木村剛」が発行。

(1)については、やっと「名」が「実」に追いついたといったところ。普通逆じゃないかと思うんですが。(2)はいよいよですね。Blogを中心にした本がどんなものになるのか、興味津々です。ちなみにコレって月刊誌?

|

« HDDの叫びを聴け | トップページ | 勇午~交渉人・ロシア編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/675518

この記事へのトラックバック一覧です: BB Festaに行ってきました:

« HDDの叫びを聴け | トップページ | 勇午~交渉人・ロシア編 »