« 萌える経済入門、略して「もえけい」 | トップページ | 勇午~交渉人・パキスタン編 »

2004.04.17

空き巣に入られる

今日の午後、空き巣に入られました。大ショック。

盗られた物は、PS2とゲームソフト15本くらい。他にも金目のものはあったのですが、なぜかそれだけ盗られました。明らかにソレ狙いですね。多分もう今はどこかの店に売られちゃったんだろうなぁ。

警察の人は、「まあゲーム機だけならよかったですね」と言ってましたが、真・三国無双3Empiresもまだ途中だったし、一緒に買った攻殻機動隊SACなんて一度もやってなかったし、PS2本体もBB Unit入れてたのにっ!!あと一緒のところに置いておいたマトリックスレボリューションズのDVDも・・・まだ一度も観てなかったのに・・・

今は、空き巣にあったこと自体がショックです。もう怖くてうかつに外に出れない・・・

|

« 萌える経済入門、略して「もえけい」 | トップページ | 勇午~交渉人・パキスタン編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/451102

この記事へのトラックバック一覧です: 空き巣に入られる:

« 萌える経済入門、略して「もえけい」 | トップページ | 勇午~交渉人・パキスタン編 »