« BURN-UP SCRAMBLE | トップページ | 蘇るPC-9801伝説 »

2004.04.03

ヨコハマ買い出し紀行 第11巻

ヨコハマ買い出し紀行 11 (11)(amazon)

年に一度のお楽しみ、ヨコハマ買い出し紀行の新刊です。
私、漫画の単行本はほとんど買わないんですが、これだけはもう何年も買ってます。

今回の見どころは、なんといっても、アルファvs丸子さんでしょう。素直な性格のココネと違って、丸子さんは素直じゃない性格ですからね。アルファとどう絡むか、ですよ。私、この話をアフタヌーンで立ち読みして、軽い衝撃を受けてしまいましたからね。まさかヨコハマで衝撃を受けるなんて、あとになって、そのことでさらにショックになったり。

あとは、タカヒロとの別れの時期ですね。マッキも甘えちゃったりして、かわいいです。

笑ったのは、「超黒糖」。ロボットに効くんでしょうか。

まあ、とにもかくにも、じんわりと、楽しませていただきました。また1年後を楽しみにしていましょうね。

|

« BURN-UP SCRAMBLE | トップページ | 蘇るPC-9801伝説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/388268

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマ買い出し紀行 第11巻:

« BURN-UP SCRAMBLE | トップページ | 蘇るPC-9801伝説 »