« YBBのセキュリティイメージアップ大作戦 | トップページ | KIRINJI TOUR 2003/LIVE at BUDOKAN »

2004.03.21

塊魂

なんか最近ゲームばっかやってますな。
ということで、ナムコの素敵ゲーム、塊魂始めました。

おもしろいねー。
このツインスティックで遊ぶ感じは、ナムコといったら素敵戦車ゲーム「アサルト」ですな(引用元)。
でも開く方向に動かしてもグレネードは打てませんが。

ゲームの雰囲気はかなりシュール。ウゴウゴルーガ風味で、好きな人は好きでしょう。
でも難易度はそれなりにあります。慣れないと目標の大きさまで塊を作るのが大変です。
小さいうちは塊にできるものも限られているので、軌道に乗るまでは、けっこういらいらする感も。
でも軌道に乗れば、そこらのものを片っ端から塊にできる快感はあります。

あと、このゲームは音楽も素敵。この素敵ミュージックの素敵サントラ欲しいです。

追記。
こちらにクリアレポート書きました。

|

« YBBのセキュリティイメージアップ大作戦 | トップページ | KIRINJI TOUR 2003/LIVE at BUDOKAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/330844

この記事へのトラックバック一覧です: 塊魂:

» 塊魂 [NUNCAMAS]
お久しぶりです。 最近仕事が変わったりしてバタバタで更新していませんでした。 で、久々にプレステ2のソフトを買いました。 『塊魂(カタマリダマシイ)』です。 A... [続きを読む]

受信: 2004.04.09 13:52

« YBBのセキュリティイメージアップ大作戦 | トップページ | KIRINJI TOUR 2003/LIVE at BUDOKAN »