« YBBはギャグでやっているのか? | トップページ | ユカたんやってくれる! »

2004.03.10

無題。

なんか最近ぜんぜん仕事をする気がしません。
最近多いなー、こういう感じ。
一度医者というかカウンセラーとかに診てもらったほうがいいかな。
まいったなー。部長に目つけられるかも。
忙しいプロジェクトにまわされたり。

早々と自宅に帰って、録り溜めアニメを消化。
こちらも全然頭に入っていきません。どれも大したもんじゃないから別にいいけど。
最近のアニメは、前半おちゃらけ、後半シリアスってのが多すぎて食傷気味です。
2月中旬くらいまでは消化したかな。
もう観るのやめようか、という作品もいくつかあるけど、あと2~3話で1クール終わるので、なんかもうちょっと付き合うか、という気になってしまいます。

気分転換には、物欲解消か!?
・・・なんかそういう気分でもないなぁ。
ケータイは買い換えたいけど。

|

« YBBはギャグでやっているのか? | トップページ | ユカたんやってくれる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/285577

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« YBBはギャグでやっているのか? | トップページ | ユカたんやってくれる! »