« なんと回答をいただきました! | トップページ | エリア88 »

2004.03.25

男性は変わった形の携帯端末に弱い?よ。

男性は変わった形の携帯端末に弱い?(japan.internet.comより)

裏編集後記さんより

まあ、確かに折りたたみ型っていうのは、携帯のひとつの完成形って気がしますけど。
でも形状にかかわらず、女性より男性のほうが、モノに対するこだわりがあると思います。
男性は、他人とは違うモノを好み、女性は、みんなと一緒のモノを好む。
有料の詳細データはさすがに見ていませんが、1%以下のターンタイプって、ほとんど男性だったんじゃないかな、と思ったりするわけです。
まあ、つい最近まで、その1%以下の人間だったから、こう思うってだけなんですけどね・・・

ところで、A1402S、買って10日ほど経ちますが、なかなかいいですよ。タバコを吸わないのでちょっと違うかもしれませんが、スクエアでフラットな感じが、なんとなくジッポーライターっぽいんですよ。それで意味もなくいじってたりしてます。対応するBREWアプリがまだ少ないのが難点ですが。

|

« なんと回答をいただきました! | トップページ | エリア88 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/352386

この記事へのトラックバック一覧です: 男性は変わった形の携帯端末に弱い?よ。:

« なんと回答をいただきました! | トップページ | エリア88 »