« 最近ネットで思うこと。 | トップページ | 男性は変わった形の携帯端末に弱い?よ。 »

2004.03.24

なんと回答をいただきました!

年金脱退論に対する不安に応える[ゴーログ]「週刊!木村剛」より

前に、木村さんのコラムにトラックバックをしたら、今回、なんと木村さんからゴーログの中で返事をいただいてしまいました。大して深く考えずに書いた質問だったんですが、もう非常に恐縮です。ありがとうございました。
木村さんの回答では、うまくいくとかそういうことではなくて、もう税方式にするしか手がない、ということですね。

うーん・・・

何か自分の考えを書こうと思ったのですが、うまくまとまりません。
こうして思うと、私もかなり勉強不足です。木村さんのコラムや、木村さんのコラムへのトラックバックとかを読んで勉強したいと思います。反省・・・

木村さんのコラム、今後の展開に期待します!

|

« 最近ネットで思うこと。 | トップページ | 男性は変わった形の携帯端末に弱い?よ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/348174

この記事へのトラックバック一覧です: なんと回答をいただきました!:

« 最近ネットで思うこと。 | トップページ | 男性は変わった形の携帯端末に弱い?よ。 »