« 塊魂 | トップページ | コス∞プレイヤー »

2004.03.22

KIRINJI TOUR 2003/LIVE at BUDOKAN

KIRINJI TOUR 2003@日本武道館[DVD]
KIRINJI TOUR 2003 LIVE at BUDOKAN[CD] (amazon)

2月末に出た、キリンジの武道館ライブDVDとCDです。
本当はCDは買わなくてもいいかなぁとも思ったのですが・・・

前にも書きましたが、私はこのライブに行ってます。ただ、スタンド席だったし、文字通り本当に一番の右端の席だったので、DVDを観ても、あまり同じものという感覚がなかったり。

DVDは全曲網羅ではないけど、2時間たっぷりですね。堪能できました。演奏とか、アレンジとか、今のキリンジのベストが出ている感じがしていいです。堀込弟氏は、あごひげなんて生やしてワイルド感を出してますね。でも、引いてみると、相変わらず小僧っぽい雰囲気です。なぜなんでしょうね。バックでは、田村玄一氏の多芸ぶりが目立ちました。あと真城めぐみさんのコーラスはいつ聴いてもいいなー、私は大好きです。

キリンジは5月にシングルを出すみたいですね。
順調にステップアップしてますが、大ブレイクはなかなかしないなぁ。なぜなんだろ。タイアップに恵まれないから?

|

« 塊魂 | トップページ | コス∞プレイヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/335621

この記事へのトラックバック一覧です: KIRINJI TOUR 2003/LIVE at BUDOKAN:

« 塊魂 | トップページ | コス∞プレイヤー »