« bk1でトラックバック開始 | トップページ | R.O.D THE TV »

2004.03.17

A5505SA発表

au、歩行者ナビ、ラジオ、メガピクセルカメラ搭載の「A5505SA」(ケータイWatch)

「春のau」最後の目玉が発表されましたね。
このログに2/16に投稿して以来、ずっとアクセス解析の検索キーワードのトップになっていたのが、この「A5505SA」です。発表がなかった分、情報を欲しがる人が多かったのかな、と思いましたが、これでやっと落ち着くかな。

現在考えられる、auの最強ケータイですね。あ、WIN機能がないか。ただその代わり、今まで軽量・コンパクト路線をとおしていた三洋製も、かなりの重量級になってしまいましたね。残念です。私は何度も書いてますが、軽量・コンパクト重視なので、先日買ったA1402Sでハッピーです。

|

« bk1でトラックバック開始 | トップページ | R.O.D THE TV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/315897

この記事へのトラックバック一覧です: A5505SA発表:

« bk1でトラックバック開始 | トップページ | R.O.D THE TV »