« 宇宙ヤバイ | トップページ | 豚丼を食らう »

2004.03.14

A1402S購入!

結局、機種変更しました。auのA1402Sです!
近くのauショップで購入。7~12ヶ月で、値段は19800円。
色はシルバー。青はやっぱり人気があるようで、売り切れでした。まあ、別にいいけど。

簡単にインプレッションを。
前に持っていたのが、リボルバーケータイA5305Kなので、その辺と比較しながら。

●大きさ・重さ・形状
やはり小さい・・といいたい所だけど、形状がスクエアでフラットなため、あまり小さく感じません。重さも意外とある気がします。中が詰まっている感じ。でも、アンテナが内蔵なので、ポケットへの収まりは非常にいいです。
横の溝があまりなく、指が入っていかないので、片手で開くのが結構難しいです。

●液晶
QVGAマンセー。非常にきれいで最高です。メールもEZwebも情報量が増えて便利です。背面液晶はそれなりかな。

●カメラ
34万画素ですが、液晶がきれいなので、写りはいいです。マクロは外付けレンズを付けるのですが、これがきせかえパネルをつけないと付けられません。これはマイナス。

●操作性
この変則ジョクダイヤルは、十字キーに慣れた私には、慣れるのに時間がかかりそうです。幅がないので回しにくいし押しにくい。左右キーとソフトキーを間違えやすい。まあ、仕方がないですな。

まだメールとか電話とかあまり使ってないので、その辺はおいおいと。

|

« 宇宙ヤバイ | トップページ | 豚丼を食らう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/297365

この記事へのトラックバック一覧です: A1402S購入!:

« 宇宙ヤバイ | トップページ | 豚丼を食らう »