« 年金制度ってうまくいくものなのか? | トップページ | YBBはギャグでやっているのか? »

2004.03.09

ファミコンミニ、4つめ

近くの店とかセブンイレブンで売り切れだったスーパーマリオが、町田のソフマップで売っていたので購入。
スーマリの最速クリアとかにも触発されたので。

というわけで開始。
おお、なるほど、スーマリですな。実際やるの何年ぶりだろうな。
一面の長さが意外と短かったことに驚いたり。
今のゲームからすると、演出があっさりしているのは当たり前だけど、ゲーム性の高さには驚くなぁ。

え、最速クリア?

無 理 で す


|

« 年金制度ってうまくいくものなのか? | トップページ | YBBはギャグでやっているのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/278880

この記事へのトラックバック一覧です: ファミコンミニ、4つめ:

« 年金制度ってうまくいくものなのか? | トップページ | YBBはギャグでやっているのか? »