« 祝・相互リンク! | トップページ | 戦国無双、開始! »

2004.02.11

アクセスカウンタつけました。

裏編集後記さんにならって、うちもアクセスカウンタをつけてみました。
初めて、こういうものを使ってみましたが、面白ーい!

ウチへはやっぱり、アニメのタイトルでググって来る人が多いみたいです。
期待はずれな内容でごめんよ・・・

|

« 祝・相互リンク! | トップページ | 戦国無双、開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/186961

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンタつけました。:

» 無料アクセスカウンター [アクセスカウンター.com]
 はじめまして。blogを始めました。どうぞよろしくお願い致します。  当サイトの母体は無料アクセスカウンターレンタルサイトです。これからブログを通じて、... [続きを読む]

受信: 2004.10.21 15:18

« 祝・相互リンク! | トップページ | 戦国無双、開始! »