« それが、この世界のキマリだ。 | トップページ | 祝・相互リンク! »

2004.02.08

キリンジ@武道館

TVで、昨年のキリンジ武道館ライブが放送。

これ、私行ったんですよ。
このとき、武道館って初めていったんです。武道館っていったらロックの殿堂じゃないですか。ちょっと期待していったんです。結論から言うと、ただの「体育館」でしたね。確かに広いけど、音悪いし。

キリンジは、デビュー前からライブとか結構行ってたんですけど、武道館でやるって聞いたときは、おお、ついに、と思いました。武道館のキリンジは、いつもどおりでした。今まで、アルバムの曲で結構好きな曲が何曲かあるんですけど、最近ライブでやってくれないので残念です。「車と女」とか、「むすんでひらいて」とか、最近では「ブラインドタッチの織姫」とか、好きな曲です。

せっかくビデオ録ったけど、22日にCSで「完全版」をやるらしいし。ていうかDVDが出るし。

今日はみんゴルはそこそこにして、録りだめていたアニメを消化。とはいってもそれほど消化できず。
「ごくせん」「攻殻機動隊SAC」「マリア様が見てる」「十兵衛ちゃん2」「グラヴィオンツヴァイ」の初回放送をやっと視聴。初回は作画に気合が入っているので、あまり過信しないように・・・
「十兵衛ちゃん」は前作のキャラ設定もう忘れてるよ。どっかで再放送しないかなぁ。

|

« それが、この世界のキマリだ。 | トップページ | 祝・相互リンク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/176377

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジ@武道館:

« それが、この世界のキマリだ。 | トップページ | 祝・相互リンク! »