« Mac信者の祭り | トップページ | キリンジ@武道館 »

2004.02.07

それが、この世界のキマリだ。

フライングキッズのベスト盤HP
(提供元:やじうまwatch)

いつもそうなんだ、必ず前のレコード会社が同時にベスト盤を出して、新作のじゃまをするんだよ。それが、この世界のキマリだ。(忌野清志郎)

そうなんだよなぁ。さすがこの世界に長くいるだけのことはあるなぁ。かっこいい!
特にベスト盤のコメントとして書いちゃうところがかっこいい!


今日のみんゴルOLコーナー。
リアル大会2回。さくら山にてハイスコア-8達成!でもビリケツ・・・
二桁行かないと負け犬だもんなぁ。もっとうまくなりたい。
バーディ取るにはどうしてもロングパットは回避しないと。
そういうことで、今の課題はアプローチかな。

あ、あと、ボンバーマンオンラインやってみました。
ボンバーマンなんて久しぶり。それも対戦なんてやったことないし。
予想通りぼろ負け。あっという間に爆弾で道ふさがれてエンドですよ。
こっちもつらいなぁ・・・

|

« Mac信者の祭り | トップページ | キリンジ@武道館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/173277

この記事へのトラックバック一覧です: それが、この世界のキマリだ。:

« Mac信者の祭り | トップページ | キリンジ@武道館 »