« みんゴルOLその3 | トップページ | みんゴルOLその4 »

2004.02.03

レベル7/宮部みゆき

レベル7(セブン)(amazon)

コンプリートしました。

ん~~~、70点ってところ?
いわゆる記憶喪失モノであり、複数人の話がパラレルに進んでいく構成になってますが、通勤でぶつぶつに読んでいくにはちょっと辛かったです。なんというか、別の人の話が始まるたびに、「あれ、前はどこで終わってたっけ?」とちょっと読み返したりしないといけなかったので。あと、ちょっと先読みを誘う内容で、かつ微妙に読者の読みを外す感じがありますね。ただ、もっとあっと驚く外し方をするのかと思ったら、そうでもなかったりして、ちょっと肩透かしをくらった感じがします。まあ、全体的にはよくできた話なんですが。

今日のみんゴルOLコーナー!

リアル大会1回参加。-3でまたもやだめだめ。
初めて自分で対戦部屋を作って、師範の人と6Hマッチ。結果は完敗。

とにかくパー4は2オン1パットで進めないとだめです。
そのためにはアプローチとパット!もっと練習しないと。
あ、あと三段に昇格。

|

« みんゴルOLその3 | トップページ | みんゴルOLその4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/164163

この記事へのトラックバック一覧です: レベル7/宮部みゆき:

« みんゴルOLその3 | トップページ | みんゴルOLその4 »