« みんゴルその2 | トップページ | レベル7/宮部みゆき »

2004.02.03

みんゴルOLその3

今日はリアル大会を1回。-2だったかな?もちろん全然だめ。
みんなうまいですよね。俺なんてパーを取るので精一杯なのに、みんなバーディが当たり前。パー取るとがっかりしてるもんな。とりあえずもっと頑張って大会に出て、アイテムを買っていきたいです。もちろん練習も。

あと、対戦で4人のストロークをやってみました。結果はビリだったけど・・・。
でも楽しいですよ。相変わらずチャットしながらのプレイに慣れてないです。

うう、アニメの消化が全然できない。たまる一方だなぁ。

|

« みんゴルその2 | トップページ | レベル7/宮部みゆき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/160989

この記事へのトラックバック一覧です: みんゴルOLその3:

« みんゴルその2 | トップページ | レベル7/宮部みゆき »