« 戦国無双、開始! | トップページ | がんばれユカたん!! »

2004.02.13

ニョキニョキ。

私は、最初は2ちゃんねるは敬遠していたほうなのですが、「Flashを使った遊び」の文化というのがあることがわかって、かなりショックを受けました。

2ちゃんねるってところは、本当に面白ければなんでもよし、という貪欲な面があって、たまにそれが行き過ぎて人々の反感を買ったりしますが、深夜ラジオのハガキ職人的な、ちょこっとしたネタを広げるのがうまい人を育てる土台がありますよね。

そしてFlashと並行して進んでいるのが、音楽を使った遊びです。
ここ最近でも、「日本ブレイク工業逆再生バージョン」とか、くっだらないのもありますが、私は大好きです。

で、今はニョキニョキです。

この曲とこの歌詞と、このヴォーカル(78姐さん)の組み合わせは、まるで裏に敏腕プロデューサーでもいるんじゃないかという感じがします。
めちゃめちゃ耳に残る~。ナナフシを絞って塩漬けにしたものがみてみたいぃ~(でも食べてみたくない)

このニョキニョキに敬意を表し、カテゴリを「音楽」にさせていただきました。

|

« 戦国無双、開始! | トップページ | がんばれユカたん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/193746

この記事へのトラックバック一覧です: ニョキニョキ。:

» ニョキニョキ~♪ [BUTUYOKU.COM]
「レビューのとらお」様:ニョキニョキ。 ほら・・・夜更かしするとこういう面白すぎることがあるからヤなんだよ・・・ということで現在ちまたで話題?な楽曲「ニョキニョ... [続きを読む]

受信: 2004.02.26 03:01

« 戦国無双、開始! | トップページ | がんばれユカたん!! »