« アクセスカウンタつけました。 | トップページ | ニョキニョキ。 »

2004.02.12

戦国無双、開始!

通販で予約していたPS2の戦国無双、到着!早速、真田幸村で開始!

三国無双と比べると、なんかキャラに違和感があります。なんというか、迫力がなくなったというか。
無双攻撃がちょっと変わりました。ゲージが続くまで連続にかけられるみたい。
で、なんか難しい・・・味方の武将、特に大将がへぼへぼで、自分が死ぬことはないんだけど、ミッションそっちのけで大将を一生懸命守っていかないと、すぐやられちゃう。これって真田シナリオだから?なんかストレスたまる~!

しばらくはこれで遊んでます。
でも、三国無双もなんか別のが出るんだよなぁ。どうしよう。みんゴルもやりたいし。

|

« アクセスカウンタつけました。 | トップページ | ニョキニョキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/188207

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国無双、開始!:

» 真三国無双4発売 [NEWSWEB]
三国志に登場するキャラクターを操って、爽快なアクションを繰り広げて... [続きを読む]

受信: 2005.02.09 20:30

« アクセスカウンタつけました。 | トップページ | ニョキニョキ。 »