« みんゴルOLその5 | トップページ | それが、この世界のキマリだ。 »

2004.02.06

Mac信者の祭り

「新品マックG5をウィンドウズマシンに改造」レポート掲載で大騒動

すげー面白いけど、怖くて笑えない・・・。

「なかには、私が彼らの両親や愛するペットを惨殺したかのような反応を示す者もいた」

っていう感情が分かりません。まあ車でも、別の車のエンジンとか入れると邪道っていう気持ちは分からないでもないが。
アキバでは、お店のひとがギャグで、昔のゲーム機とかにPC入れちゃったりするのってあったと思いますが、あれはあれで面白い。でも確かに最新のMacのガワにPC入れるのはなぁ・・・ちょっと引くかも。
んー、そうだなぁ。PSXバラして中にXBOX入れるって感じ?(w

そうそう、引くといえば。

正月に実家に帰ったとき、兄貴と携帯のメアドを交換したんですよ。
で、昨日、初めてそのメアドにメール打ったんです。「兄貴はみんゴルOLやってないの?」って。
そしたら、メールが帰ってきました。

顔文字だらけのやつが

お前、年いくつだよ・・・
思わず引いてしまいました。

|

« みんゴルOLその5 | トップページ | それが、この世界のキマリだ。 »

コメント

私の知り合いには、彼女ができてからその影響を受けたのか
それまでぶっきらぼうなメールだったのが
顔文字入りの妙にかわいいメールに変わったやつがいます。
返事にやや困る。(--;

投稿: tinao | 2004.02.09 15:13

実は私の兄もそうじゃないかと睨んでます(w
まあ、早く結婚してくれ>兄貴

投稿: とらお | 2004.02.10 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/170419

この記事へのトラックバック一覧です: Mac信者の祭り:

« みんゴルOLその5 | トップページ | それが、この世界のキマリだ。 »