« 夢にも思わない/宮部みゆき | トップページ | ITニュースサイトたちの2004年 »

2004.01.08

バグ取りは帰宅中が一番

昨日の夜、会社でなかなか取れないプログラムのバグにさんざん悩まされ、考えすぎて頭が痛くなってきたので、とっとと家に帰っちゃいました。そしたら、帰宅中の電車の中で、ふと解決策が浮かんできたので、携帯から会社のメアドにメールを打っておきました。翌日(今日ですが)、さっそくそのとおりにやってみたら、バグが見事に取れました。

こういうことってあるもんです。
会社にいてウジウジしていることが、会社にとって良いこととは限らないのですよ。
ということで、今日は早めに帰ってきちゃいました。別にバグが残ってるわけではありませんが(笑)。

|

« 夢にも思わない/宮部みゆき | トップページ | ITニュースサイトたちの2004年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/83688

この記事へのトラックバック一覧です: バグ取りは帰宅中が一番:

« 夢にも思わない/宮部みゆき | トップページ | ITニュースサイトたちの2004年 »