« 年齢の相対値 | トップページ | 物欲連鎖 »

2004.01.28

ネットゲーやりたい

突然ですが、ネットワークゲームが急にやってみたくなりました。

とはいっても、いわゆる流行のMMORPGってのはあんまりやる気がないんですよね。とりあえずやってみたいのは、PS2のみんゴルオンラインかなぁ。前にも書きましたが、ゲームってのは30分から長くても1時間程度でケリがついて、充実感があるのがいいんですよ。RPGってのは始めるとなかなか終わらせにくそうで・・・その点みんゴルは18ホールでケリがつくので終わらせやすそう。

でもそのためには、BB Unitと、PS2まで引っ張るLANケーブルが必要なんですよね。あ、今のルーター、ポートが4つ全部埋まってるんだった。こりゃハブも買わないとダメか。結構金かかりそうだな。みんゴルもPC版があればいいのに・・・


|

« 年齢の相対値 | トップページ | 物欲連鎖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/142862

この記事へのトラックバック一覧です: ネットゲーやりたい:

« 年齢の相対値 | トップページ | 物欲連鎖 »