« 君が望む永遠 | トップページ | ネットゲーやりたい »

2004.01.26

年齢の相対値

かなりどうでもいいことですが、私が30歳になって思うようになったこと。

自分が10歳の時の「19歳」という年齢は、かなり先の存在じゃないですか。
で、自分が20歳の時の「29歳」っていうのは、先輩というか、おっさん手前、って感じじゃないですか。
でも、30歳になると、「39歳」の人っていうのは、別にそんなに離れた感覚ではなくなるんですよね。
例えば、10代からテレビに出ていて、今30代後半の芸能人って結構いると思うんですけど、それまで「かなり年上の人」というイメージが強くても、私が30歳になったとたんに、急に「同年代」ってイメージに変わるんですよ。
不思議だよなぁ。

そんな私も、5月で32ですが。

|

« 君が望む永遠 | トップページ | ネットゲーやりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/139203

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢の相対値:

« 君が望む永遠 | トップページ | ネットゲーやりたい »