« 姑獲鳥の夏/京極夏彦 | トップページ | 仮面ライダー555 »

2004.01.19

スタパ氏の白物家電レビューキター!

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/

ケータイWatchで連載中の、スタパ斎藤氏の「スタパトロニクスMobile」、今週は掃除機のレビューですよ!
スタパ氏の連載は昔から好きで、私は影響されまくりなんですが、実は特に好きなのが、PCでもデジカメでもなくて、白物家電のレビューなんですよ。これって、ハタからみるとネタ切れってのがミエミエなんですが、それでも、あの口調で白物家電をレビューされると、なんかすごく新鮮味があって、なんかすごく欲しくなるんですよね。実際、昔、ここでレビューされたブラウンの電動ハブラシを買ってしまったことがあります(今でも愛用中)。

スタパ氏のこの連載は、半分くらいがデジカメ関連なのですが、もっといろいろと白物家電レビューして欲しいですよ。この冷蔵庫スゲー!とか、エアコンスゲー!とか。とはいっても、早々買い換えたりしないですけどね、白物家電って。

|

« 姑獲鳥の夏/京極夏彦 | トップページ | 仮面ライダー555 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/116357

この記事へのトラックバック一覧です: スタパ氏の白物家電レビューキター!:

« 姑獲鳥の夏/京極夏彦 | トップページ | 仮面ライダー555 »