« ゴーダンナー | トップページ | 藍より青し~縁~ »

2004.01.03

劇場版・仮面ライダー龍騎

仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL ディレクターズカット版(amazon)

もうすぐ次の555が終わるところですが、やっとスカパーでやってくれたので、いまさらながら観ました。

内容としては、本編のラストを観た後なので、インパクトは思ったほどなかったですね。でも本編より説明的でわかりやすかったと思います。映画のほうは決着がついていなかったんですね。

加藤夏季の演技にも期待して観ましたが、普通での演技はさすがにうまいです。でも、変身した後の格闘中の吹き替えはヘタですね。なんか全然力が入っていない。あと、変身ポーズはあんまりかっこよくないですね。変身ポーズはタイガが一番かっこよかったです。

|

« ゴーダンナー | トップページ | 藍より青し~縁~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/70670

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版・仮面ライダー龍騎:

« ゴーダンナー | トップページ | 藍より青し~縁~ »