« 仮面ライダー555 | トップページ | 任天堂の新ゲーム機とゲーム業界の流れ »

2004.01.21

GBAでファミコンソフトが復活

任天堂、ファミコンソフトを再現したGBA用「ファミコンミニ」と
「ゲームボーイアドバンスSP “ファミコンカラー”」を2月14日に発売

ちょっと古くなってしまったネタですが。
ファミコンカラーGBA SPは、GBAをすでに持っているのでどーでもいいですが、ソフトのほうは全部集める方向で行きたいと思います!
なので、任天堂さんはがんばってデビルワールドとかクルクルランドとかバルーンファイトとかポパイとか出してください。ところでドンキーコングはやはり3面しかないのだろうか?
ナムコさんは・・・もうナムコミュージアムをPSで出してるからなぁ。ゼビウスは無敵コマンドがあるのか?
ハドソンさんもいろいろ出してほしいなぁ。ロードランナーとか。あ、バンゲリングベイとか(笑)
あと他に参加して欲しいのはコナミさん!イーアルカンフーとかグーニーズとかやりてー。

|

« 仮面ライダー555 | トップページ | 任天堂の新ゲーム機とゲーム業界の流れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/122989

この記事へのトラックバック一覧です: GBAでファミコンソフトが復活:

« 仮面ライダー555 | トップページ | 任天堂の新ゲーム機とゲーム業界の流れ »