« ヤミと帽子と本の旅人 | トップページ | 瓶詰妖精 »

2004.01.13

Anthology/Cymbals

anthology(amazon)

残念ながら解散が決まってしまったシンバルズのベストアルバムです。

シンバルズは、1stと2ndアルバムが大好きで、よく聴いていました。その後、(私が思っているだけかもしれませんが)しばらく表立った活動がなくなってしまって、いつの間にかご無沙汰になってしまいました。いま考えると、キリンジという自分的に強力なライバルが出たためかもしれません。

非常にポップでロックでキュートでパンクなバンドでした。このアルバムはシングルを中心に、全21曲という大サービスで収録されています。って、元々シンバルズの曲は1曲の長さがけっこう短いんですよね。でも大満足です。しばらく車の中で聴こうと思います。KICKのベスト飽きてきたので(笑)。

シンバルズの3人の今後のご活躍を願って。

|

« ヤミと帽子と本の旅人 | トップページ | 瓶詰妖精 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/96305

この記事へのトラックバック一覧です: Anthology/Cymbals:

« ヤミと帽子と本の旅人 | トップページ | 瓶詰妖精 »