« けいたいから投稿するてすと | トップページ | 雨は夜更け過ぎに »

2003.12.23

飲みまくり

今日は急に飲み会となりました。3人で。
7時過ぎから合流して、11時過ぎまで。ただの安居酒屋なのに、3人で17000円ってどういうこと!?
とにかくよく飲んで、よくしゃべって、よく笑いました。楽しかったです。

結婚に失敗した先輩の話は、マジ怖かったです。
もてる人はうらやましいけど、思い込みの激しい女性は怖いです。
もてないくんでよかったよ。

ていうか、お前はもっと危機感を持てよ!30過ぎなんだから!

ごめんなさい。

|

« けいたいから投稿するてすと | トップページ | 雨は夜更け過ぎに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/43205

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みまくり:

« けいたいから投稿するてすと | トップページ | 雨は夜更け過ぎに »