« 忘年会 | トップページ | けいたいから投稿するてすと »

2003.12.22

こんなことではダメなのですよ。

土日は寝てました~~~。ああ、もうだめ。師走だってのに。
近くのスーパーには大掃除グッズが満載ですが、なんとなくそれを無興味で見たり。
それでそんな自分を「お~い、興味持てよ。ていうか掃除しろよ。ヤバイだろ」とか思ってみたりして、お約束のように、心の中に天使と悪魔が戦っとるわけですよ。

今週土日は連続ではなまるうどんで攻めてみましたよ。
うどんは確かにうまい。でもそばも食べたくなってくるのは贅沢?一通りメニューは制覇するか。
でもこの時期冷やしはつらいな。

録りためていたアニメとかを消化する。今クールのアニメはちょっとこれといったものがないなぁ。
もうすぐ終わるものが多いんですけど。
面白いと思うのは君望R.O.Dですかね。
君望なんて、昼ドラの代わりにやったら、主婦層からすげえ人気が出そうですけど。

|

« 忘年会 | トップページ | けいたいから投稿するてすと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/40769

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことではダメなのですよ。:

« 忘年会 | トップページ | けいたいから投稿するてすと »