« はなまるうどん | トップページ | 冨田恵一好き »

2003.12.17

アンバランス

KICK THE CAN CREWのベスト盤とPE'Zの新譜を買いました。

KICKをちゃんと聞いたのは初めて。ラップは嫌いじゃないです。スチャダラパー世代なんで。
「アンバランス」はバックトラックの良さで勘違いしそうだけど、要は「後回しソング」だった。
しかも面倒なことを後回しにしている自分を正当化しているという。えー。
これ、スチャダラなら面白おかしくやるんだろうなぁ。
とりあえず、しばらくは車の友として聞いてます。

PE'Zはこれから聞き込むつもり。
一度聞いた限りでは、今回も悪くないですよ。

ただ、CCCDなのだけは勘弁してくれ。
WMA化してシリコンプレーヤで聞く俺としては、面倒なことこのうえない。
別に悪さなんてしないからさ、3000円分の音楽の使用権を俺にくれよ。


|

« はなまるうどん | トップページ | 冨田恵一好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/30680

この記事へのトラックバック一覧です: アンバランス:

« はなまるうどん | トップページ | 冨田恵一好き »