« Avenger | トップページ | Read or Die »

2003.12.29

F1総集編

TVで年末恒例のF1総集編でした。
F1は好きなんですが、全戦追っかけていくのはさすがにつらくて、ここ数年はもっぱらこの総集編で楽しんでます。

今年はシューマッハが優勝でしたが、ライコネンとモントーヤとの大接戦で、やはり帝王も限界にきているのかな、という感がありました。来年はどうなるか、まったくわかりませんね。
またTVでは、ブリヂストンVSミシュランのタイヤ戦争もクローズアップしていましたね。トヨタ・ホンダも含めて、ジャパンパワーにはがんばってもらいたいです。
私も技術者の端くれですから、ブリヂストン浜島氏の気持ちがなんとなくわかりますね。自分があの立場に居たら・・・どうなるでしょうね。

|

« Avenger | トップページ | Read or Die »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/57554

この記事へのトラックバック一覧です: F1総集編:

« Avenger | トップページ | Read or Die »